ミラクルがどんどん連鎖しています♪ | スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアルを超えて高次元で生きる 〜Live in Miross〜

スピリチュアル、精神世界をどれだけ極めても、その答えには出会えなかった!実はそこに大きな落とし穴があったのです。ミロスという唯一無二の答えこそが、アセンションへの答えでした。意識の世界を手に入れたら、三次元は自由自在です。

仙台に向かっています♪

久しぶりに東京の朝のぎゅうぎゅう電車にのりましたあんぐりうさぎ

すごかったーーー大泣きうさぎ

{140A4A59-C8FE-4DDB-AEC0-786AEB5C27AA}

今、Lifeコースでは変容のミラクルが、全国にどんどんどんどん連鎖しています。

「名古屋ではこんなことが起きたよ♪」

と私が大阪のLifeコースで伝えると、それをさらに拡大したミラクルが起こり、

「大阪ではこんなことが起きたよ♪」

と、広島のLifeコースで伝えると、とんでもない変容のミラクルが起きたり…

博多では分離のない状態を得た方がいて、それが名古屋にもいらして、

東京でも他者との境界線を外して、全てが全く同じ1つであった体験をされたり…

問題解決は付録のように必ず付いてきますが、そんなことより、真の変容を成し遂げたことを皆さまとても喜んでいらっしゃいます。

私はまるでミツバチさんのようです…つながるうさぎカナヘイハート

{F2A58EC5-B1B3-47CE-ACD7-26204C2AE46D}

ずっと続けて全国でLifeコースを開催しているからこそ、皆さまの進化が手に取るようにわかりますカナヘイきらきら

本当にすごいことが起こり続けていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

4月は、大阪と名古屋でLifeコースをさせていただきますカナヘイハート

この新しい流れに乗りませんか?

空間にいらして初めて、どんなことが起きているのか?を体感していただけます。


〜Lifeコースのお知らせ〜

タイトル
精神世界に答えを求めても幸せになれなかったあなたへ
〜なぜ変われなかったのか?〜

4月 大阪
1回目 2017年4月6日(木) 10:30~12:30(受付)10時
2回目 2017年4月13日(木) 10:30~12:30(受付)10時
3回目 2017年4月20日(木) 10:30~12:30(受付)10時
4回目 2017年4月27日(木) 10:30~12:30(受付)10時

お申し込み ミロスアカデミー大阪校
06-6536-3640

4月 名古屋
午後の部
1回目 2017年4月19日(水) 14:00~16:00(受付)13:30
2回目 2017年4月26日(水) 14:00~16:00(受付)13:30
3回目 2017年5月10日(水) 14:00~16:00(受付)13:30
4回目 2017年5月17日(水) 14:00~16:00(受付)13:30
※2017年5月3日(水)はお休みです。


4月 名古屋 
夜の部
1回目 2017年4月19日(水) 19:00~21:00(受付)18:30
2回目 2017年4月26日(水) 19:00~21:00(受付)18:30
3回目 2017年5月10日(水) 19:00~21:00(受付)18:30
4回目 2017年5月17日(水) 19:00~21:00(受付)18:30
※2017年5月3日(水)はお休みです。

【会場】 
ミロスアカデミー名古屋校
 住所:愛知県名古屋市西区牛島町5-5 カネヒサビル5階
 電話番号:052-551-3640


ありがとうございます♪