私自身子供たちと一緒に少しでもコロナウイルスの感染拡大を予防すべく、なるべく外出はせず、家の換気を行い、手洗いうがい規則正しい生活を心がけ過ごさせて貰っています。
そして何より1日も早くのコロナウイルスの終息を願うばかりですクローバークローバー

一人一人の行動が感染拡大防止に繋がると信じ、改めて自分の行動を見直していきたいと思う今日この頃ですおねがいラブラブ

最近の出来事と言えば‥プロペラを家で叩いて、ゲージを擦ってみたり爆笑!!!!
コーヒー☕️を豆から挽き美味しく入れれるように研究⁈したり
家の飾りを5月子供の日をイメージして変えてみたり音譜音譜
スパイスカレー🍛を作ってみたり、
家で出来る事をコツコツ日々楽しんで過ごせたらイイなと思っています照れキラキラ

皆さんコロナウイルスに負けないよう頑張りましょう!!!!!!