この度‥元ボートレーサーが八百長をして逮捕されました。

このニュースを知り、本当にビックリしたと共に凄く悲しい気持ちになりました。

ボートレースを愛して下さっている沢山のファンの方々、色々な気持ちになっていると思います。
そのことに関して、本当にすみません。

私たち選手は全能力を発揮して常に上を目指して頑張ってレースをしています‼︎
私は本当に1つでも上の着を取れるよう常に考えレース場で動き、宿舎でもその為にトレーニングしてます。
本当に頑張っている選手は沢山います。
しかしこの度、このような事件が起きてしまった事も事実です。
それをふまえてもっと気持ちを引き締めてレース全力で頑張っていきたいと思います。

           4347  魚谷香織