元ソフトバンクホークスで活躍された馬原孝浩さんは‥引退後、「体のケアについてもう一度、一から勉強したい」との希望から、球団スタッフや野球解説者としてのオファーを辞退し、柔道整復師鍼灸師を目指して北九州の小倉にある九州医療スポーツ専門学校へ入学され、3年という短い期間に柔道整復師と鍼灸師の国家試験に見事合格され、今は選手を支えるトレーナーの育成など「第二のマウンド」に挑戦されている本当に素晴らしい方です。
私は今回、知り合いのお陰で馬原さんに私の今の身体を見て貰う事が出来‥これからもっと選手として活躍する為に必要なトレーニングなどアドバイスを受ける事が出来ましたおねがい音譜
馬原さんの素晴らしい人柄に触れる事ができ‥これからの自分自身がどう歩んでいきたいのか⁈をシッカリと見直すチャンスを頂けたのでは無いかなと思っていますアップキラキラドキドキキラキラ
本当にこの出会いに感謝ですちょうちょ