こんばんは。小池です。
妊娠5ヶ月目の投稿から1ヶ月半が経ちました。最近の私はと言うと、つわり時期が嘘のようにすっかり良くなり、友人と食事に行ったり、国内で旅行に行ったり、セルフネイルをしたり、お料理をしたりと何かと忙しく楽しく過ごしています。

せっかくの休み期間なので、ベビーが生まれたらと当分出来ないであろう旅行の計画やのんびり友達とご飯を食べるのが本当に幸せです。

そして、選手に戻ったらどんな自分になりたいのか、その為にはどうしたらいいのかなどセルフイメージしたり、今のうちにリスクヘッジしておける事はないか考えたりしてます。
こういうこと考えてると、すごくワクワクするんですが、ワクワクするって事は良い目標の立て方出来てるんだなって自信が湧いてきますおねがい

さっき測った体重は、54キロ、、、。
え、、!??
1ヶ月半で3キロ近く増えてるんじゃないの?!
怖い、体重の増え方が恐怖ガーン
何が怖いって、妊娠高血圧症候群や妊娠中毒症。
元々、血圧高めだったこともあり、気をつけてはいるけど、足りないんでしょうね。

本当怖いので、マタニティスイミングとヨガを毎週通ってます。でも、それだけじゃダメな気がする。
食事制限や食事管理徹底しなければ、、。

ママでもある女子選手は、みんな綺麗に体重戻して帰ってくるし、私も頑張りたい!
そして、元気な赤ちゃんに会いたいので、頑張ります!


そして、この子は、男子らしいです💙
妊娠前に女の子を産む夢見たこともあり、ずっと女子だと思ってたので、本当にびっくりしましたが、男子でも嬉しいですおねがい