沢山の方々このツイにこブログ見て頂き本当にありがとぅございます

読者数が4000人越えました

本当嬉しい限りです

今日は‥私が最近買った本を紹介しようかなと思います

ジャーン
ヨガ🧘‍♀️にハマってる私

これ見てもっときちんと綺麗にヨガの一つ一つのポーズをとれたら良いなぁと思って

何事も日々勉強ですょね

丈虎が幼稚園行って‥まるちゃんが寝てる間に料理作って掃除しつつこの本を読めたらとニマニマしてます


後もぅ一冊気になる本がコチラ
テレビでも紹介されてたので‥読むのが本当楽しみです

今日も一日皆様にとって素敵な日になりますよーに
↑ヨガの先生が最後に言って下さる素敵な言葉なので私もマネして笑ッ