もぅ気付いて下さった方もいらっしゃると思いますが‥

うおちゃんブログ改め‥うおちゃんとあやののツイにこ日記始まりました

半年以上前からあやのと2人でブログを書き始めてたので、きちんと形を変えて気持ちも新たにとブログ心機一転させました

ツイにここの言葉は‥私が大好きな本から頂いたいつも心で念じる魔法の言葉ツイてるツイてるにこにこ元気を、あやのと考えて略してみた言葉です

ツイって2人って意味にも取れるしなんだか可愛いと2人で大絶賛して決めました

皆さんもぜひこの言葉を鏡見ながら笑顔で口ずさんでみて下さいねーッ

話は変わりますが‥ホットヨガ🧘‍♀️通い始めましたょー

本当に気持ちイイー

私あまり汗かきな方では無いのですが、こんなに汗ッて出るのびっくりと感動する程‥大量の汗でウェアは毎回ビチャビチャです

身体も引き締まり始めた感じも自分で実感出来てる気がするし、体幹なども鍛えられて、自分で左右の筋力の差なども感じれます
瞑想も養えるので本当に今はヨガにハマってます

復帰まで後4ヶ月くらい‥シッカリ身体づくりしていきたいと思います

これから新たに始まるツイにこ日記も沢山の方に読んで貰えると嬉しいです
ヨロシクお願いしまーす