幸太郎くんを福岡ボートレース場🚤のゴールデンウィーク開催に送って行った後に福岡支部に寄ってファンの方からのプレゼントを頂きました

ジャーン

凄い

可愛過ぎる時計
これから沢山付けさせて頂こうと思います他にも髪にコシやハリ、ツヤがでるというクシやプリザーブドフラワーまで、そして本当に心が温まるお手紙本当に嬉しくて涙が出そうになりました

本間さんありがとうございます

ファンの方からの温かい言葉は本当に私のヤル気と勇気になります
秋の復帰🚤まで待ってて下さいねッ

体重は45kg位になりました

最近頑張っている事と言えば‥家の漆喰塗ってます

これが‥‥

想像をはるかに超えてキツイです

天井を塗る作業では、ここは酸素薄いねーッテなったり、暑くて汗だくになったり、なんだか中学校や高校時代の部活が蘇ってきてるここ何日かですてへぺろアップ

最初は想い出作りにと可愛く言っていたつもりですが‥もぅガチで左官屋さん目指す気持ちで頑張ってます笑っ

間違いなく忘れられない想い出になりそうなのでこれはこれで本当にイイ経験だなと楽しんでます


最後に足場が取れた我が家
完成が楽しみだッ