おはようございます照れ小池です。
魚谷さんが言ってた様に、新しいことやろう!という事でブログのリニューアルをすることになりました。まだちゃんとわかってないですが、トップ画面の写真を撮りました!

どうせやるなら本気で楽しむ精神のもと、まずはプロのヘアメイクを頼みました!

こんな感じで


うおさんメイク中照れ

仕上がりはこんな


もちろんカメラマンもプロの方に

福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルカメラマンとして、試合やグラビアの撮影をされていた中本さん。現在、福岡天神桜坂にGratzというスタジオでいろんな撮影をされてます!!

ホームページはこちら

オフショットおねがい


魚谷さんと中本さんと全面協力してもらってる栗山さんに指導してもらいながら、小池もモデルの様なポーズを頑張りました!
でも、うおさんみたいにうまくできず、もどきな私でしたけど(笑)でも楽しかったです照れ

ちょっぴり爆笑






何より!初の師匠との二人での撮影が出来て良かったです!また出来上がりも楽しみだなー