こんにちは!小池です。
前泊の飛行機を遅めに取ったので
朝早く起きて、うきは市にある第二の家に行ってきました。笑


やまもと接骨院

{D9FDE27F-66DB-468E-B4A2-99F5D6EA0062}


山本夫婦がやってる、うきはの接骨院
私の家からは少し遠いですが、もう何年もお世話になってます。

私のことを妹のように子供のように大切にしてくれて支えてくれて応援してくれてます。

そんな2人にすっかり懐いてます。

{3B301A33-844E-440D-8DA2-F00CBD4D75BD}


ここでは、身体の調子やバランスはもちろん、心のバランスも整えられる場所

F休み最後に行きたかった場所でした

静かで、のんびりいい時間が流れるやまもと接骨院ですが、私はここで喋りまくって、うるさいくらい笑って、甘えて、泣いたりして、全てをさらけ出すだけさらけ出して、スッキリして帰ります口笛

二人に出会えて幸せです照れ


うきは市は、美味しいご飯やさんや自然がたくさん!
ぜひ、市内の方も訪れて欲しいですおねがい

そして、やまもと接骨院にもウインク

猛先生とみなこさんが待ってますチューリップ

{45089962-B695-40BB-BC75-B269DA733699}




それでは平和島へ飛行機ゴー