一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはニコ


今日は「漫画週刊誌の日」。


これはアレかな、日本で初めての漫画週刊誌が刊行された記念とかかな。。。キョロキョロ


早速調べてみましょう爆笑




いらすとやさんと、ONE PIECEとのコラボ作品、使ってみたかったのよー!



。。。でもごめんなさい、実はまともに読んだことありません。。。すみませんすみません



「漫画週刊誌の日」は、



1959年、日本初の少年向け雑誌の「週刊少年マガジン」と「週刊少年サンデー」が発行されたことを記念した日です。



当時のお値段、マガジンは40円。サンデーは30円。今いくら?



発刊当時って、漫画だけではなかったんですね。小説読めたり、付録がついていたり。



で、週刊少年ジャンプはいつから?とふと思いましたら、1968年スタートだったみたい。ちょっと遅れて発行されたんですね。



ジャンプと言えば、先日鳥山明先生がお亡くなりになりましたね。。。あまりにも突然のニュースに、普段漫画読まないしゲームもほぼやらない私ですら、ショックは大きかったですショボーン



で、お題の「一番好きな漫画」ですが。。。



もう何年もまともに漫画を読みふけるとかしていないし、正直漫画大好きな友だちからは怒られるレベルで漫画もアニメも知らないので、



このお題は答えにくい。。。



あ、昔の漫画ですが、男友だちも「これは面白い!」と言っていた漫画をご紹介します。









近未来SF作品ですが、一氣に読ませてくれます。そして、もうずいぶん前の作品なのですが、今読んでも感動作。



樹なつみ先生は女子向けの漫画を描かれる方ですが、これに関しては男子も紹介したらハマってくれました。



機会あれば、ぜひ。



おすましペガサス個人セッションのご案内おすましペガサス



スピリチュアルっぽいことをまるで書いていませんが、



私はスピリチュアル・セラピストニヒヒ信じられないかもしれないけれど滝汗



こんな私ですが、4つの柱であなたの魂に寄り添います。



まずは定番、単発セッションはこちら♥︎



それから数秘術による鑑定はこちら♥︎



ミディアム(霊媒)として亡くなった人の魂が伝えることをお届けしたりも。こちらからどうぞ♥︎



そして1か月単位で人生に向き合いたいあなたにはこちらを♥︎



また、公式LINEをお友だち登録していただければ、LINE上でセッションすることもできます。



友だち追加

公式LINEはこちら★




QRコードからでも、お友だち登録できます♥︎



今回はこの辺で。



ここまで読んでくれて、ありがとうニコニコ