昨日のトークショー 
沢山の皆様にお越し頂き 
ありがとうございました❣️

結花ちゃんと知美ちゃんと
楽しい時間を過ごさせて頂きました💖







乱入者の真くんも盛り上げてくれました😆



出演時間が違って逢えないなぁと
思っていたコンちゃんにも逢えて
嬉しかったー❣️




トークショー後は 
沖縄の友人さおりが来京😊
池尻大橋にある沖縄料理屋さん
ターコイズ沖縄が
昨日でcloseと言う事で みんなで
盛り上げに言ってきました🤗



あ 間違い❗️
盛り上げに
ではなく 
勝手に自分達が盛り上がりました🤣

closeだけど 
次は三茶で営業するみたいです❗️
また行こっと💖
楽しい1日でした🤗💖