大阪 千秋楽を持って 

私の 流れる雲よ2019

終わりました。



2ヶ月間  74年前にタイムスリップ

して


演者  スタッフ この作品に携わる

全ての方々の熱い想いに 心揺さぶられる

日々でした


大阪全ての公演  スタンディングオベーション

という 素晴らしい環境の中


私達が 伝えられる事 

伝えなければ ならない事 


今一度 深く深く 考えていきたいと

思いました。


流れる雲よ2019 

これから いわき 松本  ニューヨーク公演と

続きます


みんな 頑張れー❗️

母ちゃんは いつも 見守っています


母ちゃんを ステキに 撮って頂いたので 

載せます😊






オマケ写真は 

大阪で 楽屋が一緒だった 和ゴスの

Taekoさんに 盗撮された

お稲荷さん作る母ちゃんの背中❗️😆



稽古から 千秋楽まで 300個近い 

お稲荷さん作り


息子役の直彦には 食べてもらえなかったけど

息子のような特攻隊員のみんなに

食べて貰えた  お稲荷さんは

母ちゃんが1番嬉しかった


もう一つオマケ写真は 


稽古も本番中も あまり意識しなかった 

本物の息子もお稲荷さん食べてくれたなー😊


気持ちが現代に戻ったからこその

感情が 湧いてます💖



お疲れ様でした