ヒロチカ。

テーマ:
同窓会後  
 

南青山で仲間と落ち合って 
     

向かった先は。。。。。


心友  ヒロチカのお店 モダニカ

...
色々なお店を経て ヒロチカが開いたお店


いろんな思い出が詰まったお店。


泣いたり笑ったり 私の全てをヒロチカは受け止めてくれた。


私のことなのに 私以上に号泣してくれた。


「あんたは 頑張り過ぎ。 あたしの前では頑張らないでちょうだい

あんたが思った通りに生きなさい あたしはどんな道を選んでも 
いつでも味方よ^^」


いつまでも近くで見守ってくれると思ってた。


泣きたいときは 抱きしめて「大丈夫よ泣きたいだけ泣きなさい。」って


抱きしめてくれると思ってた。


ヒロチカはもういない。


心友。



心にはいつもいるけど 。

きっと見守ってくれてるけど。


でも


ヒロチカ...................


やっぱり寂しいよ。





そして...............





開店から20年


今日 モダニカ   幕を閉じます。



色々な思いでとともに。



昨日も 惜しむ人で溢れ返ってた。



今日は   最後の夜。



笑顔で 乾杯だね!




みんなで笑顔で乾杯だ!!

     


コメント(5)