夕方から 渋谷のエッグマンにライブを観に~^^



懐かしいなぁー  私も何度かライブしたよーヾ(@^▽^@)ノ


今日はね 33年ぶりくらいに逢う 金八の同級生 卓ちゃんのライブ!!


金八の仲間は 結構集うんだけど  卓ちゃんは(これ役名ね^^)


ずーっと逢ってなかった。


久々に逢う卓ちゃんは..............................................................................


やっぱり  卓ちゃんだった!!ニコニコ



      

卓ちゃんは 色々なことがあって ギターを左手1本で弾く。  


ここにたどり着くまでに 本当にたくさんの壁にもぶつかったと思うし はかり知れない努力もしてきたと思う。


そんなの 卓ちゃんとの空白がこれだけある私には 語ることなんて 全く出来ないけど..........。


今日のライブ観て.............................    卓ちゃん!!  


今の卓ちゃんステキだよラブラブ


あの頃 いつもみんなをにこにこして見ていた年下の卓ちゃんが 今日はとても勇ましく 生き生きとして見えましたニコニコ


応援に行った仲間と撮った写真。




何枚も撮ったけど   1番卓ちゃんの笑顔が輝いているのを載せるねニコニコチョキ


観に行けて本当によかったー音譜


またゆっくりねラブラブチョキ                                   ペタしてね