カウンセラー専門のカウンセラー豊藤です。

 

プロフィールはこちら

 

 

↑前回のリアルセミナーお金のワークのご感想

断捨離してたら出てきたラブラブ

 

 

 

 

このブログでは、

カウンセラーで売上げUPする方法

マインドの整え方などを発信しています。

 

 

過去ブログ⇒こちら

年内いっぱい貼っておきますね

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・

 

 

 

あなたは

 

お金好きですか?

 

 

 

 

 

お金が好き!と

正々堂々言えない貴女にこそ受けて欲しい!💞

 

 

 

 

 

あと1週間で募集開始予定の

お金のブロックを外す講座

 

 

 

こんな方の為です真顔

 

 


✔もうこれ以上、お金のコトで悩みたくない方

✔オーダーしてるのにお金が増えない方

✔今年中にお金のブロックを取り、2023年はサクサク稼ぎたい方

✔引き寄せの法則では引き寄せられない方

 

✔セッション料金を値上げする事に罪悪感を感じる方

 

✔カウンセラーで、月20~30万円の安定収入がない方

 

 

 

 

 

お金のブロックってそもそもナニ?

 

 

表面ではお金が欲しいと思うのに、

深層心理では遠避けてしまう⇒壁を作ること

 

 

 

 

それは何故かと言うと

 

お金が入ってきたら困るから

 

お金が入るとコワいことが起きるから

 

です。

 

 

 

この、困ることやコワい原因を突き止めて

 

ヒックリ返していきますグラサン

 

 

 

 

貴女は一人のカウンセラーであると同時に

 

一人の起業家であるワケなので

 

 

 

お金をブロックしてる場合じゃないのよっ

 

OLに逆戻りしたり

 

副業止まり。みたいになる前に

 

※もうなってる?

 

年内にスッキリ外しましょ札束

 

 

 

 

 

お金の実践ワーク

 

 

増やし方のレクチャー

 

(株とかFXではないです)

 

 

 

 

これを1日目でやります。

 

※キャッシュフローも見ていくよー。

 

 

 

 

特典として

 

 

🎁2日目に、完全個別セッションをお付けします。

 

※希望日を別途調整

 

 

🎁こちらの講座は、

ご自身のクライアント様やその他の方に

丸パクリで伝授OKです。

ただし、有料でお願いします。※詳細は講座内で

 

 

 

完全個別セッションは、お金の講座の復習に使うことも出来るし

 

がっつり起業のお悩み相談も可能です。

 

貴女が好きな事を相談できます。

 

恋愛でもよいです愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんな方へ

 


✔もうこれ以上、お金のコトで悩みたくない方

✔オーダーしてるのにお金が増えない方

✔今年中にお金のブロックを取り、2023年はサクサク稼ぎたい方

✔引き寄せの法則では引き寄せられない方

 

✔セッション料金を値上げする事に罪悪感を感じる方

 

✔カウンセラーで、月20~30万円の安定収入がない方


 

 

ひとつでも当てはまる方はどうぞ!

 

 

 

 

前回のお金のセミナーご感想

 

 

A様

お金は●●●という事を自分なりに掘り下げたときに

自分が何故この仕事を選んだのかをもっと掘り下げたい。

対人関係で、最近ザワザワしてたことも、今の自分が

自分をどう思っているかも、掘り下げるきっかけになった。

 

中略

 

だんなさんに対しても、「これくらいの自分」がまだいる。

もう一度掘り下げていきたい。

 

 

B様

復習もあったり新しい考え方もあったり、

楽しいセミナーでした!

自分を含め、出席した人の今の悩みとかを

一緒に掘り下げてもらうのが、一番学べるような気がします^ ^

 

〇〇のワークがめっちゃ楽しかったです。

 

かおり脳をどんどんインストールしていきたいです。

 

 

 

いま思えば 恥ず💦って思う

この2年前?の写真を、

ブログやインスタのストーリーで

「エイッ!」ってUPした時から

お金のブロックがごんごん外れていった笑

 

 

 

今回のお金の講座は

その場限りの方法ではなく、一生使えるものをお伝えします^ ^

 

カウンセラーさんでなくても

参加OK!受ける価値ありです。

 

 

 

 

 

 

 

募集は公式LINEからのみ行います。

 

公式LINEはこちら

 

 

 

12月1日のご応募お待ちしてますね。

 

お楽しみに♥

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今ならセルフイメージUPする方法を
 
ショート動画でプレゼント🎁しています✨
 
プレゼントがもらえる公式LINEはこちら

 

 

※週2回☆カウンセラー起業で使える

有料級情報を音声配信しています。

 

 

 

王冠1このブログの人気記事ランキング王冠1

 

1位

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

3位

 

 

 

 

 

 

 

豊藤歌織のSNSはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなく新講座リリース予定!

 

一番早い情報はLINEからです

 

公式LINEはこちら