1泊580円!GoToトラベルで週末は三密を避けて沖縄のホテルに宿泊!その②  | 沖縄初★アットホーム留学ティーチャー とうまかおり

沖縄初★アットホーム留学ティーチャー とうまかおり

癒しの島「沖縄」のシンママ直伝
0歳から英語力が抜群に伸びるふれあい英会話♡

癒やしの島「沖縄」のシンママ直伝
0歳から英語力が抜群に伸びる赤ちゃん
ハート1日10分!親子の”ふれあい英会話”ハート

 

アットホーム留学ティーチャーの

とうまかおりですハイビスカス

 

 

今日は、先日宿泊したホテル情報その②です。

(撮った写真を一気に投稿できないので三回に分けて書きますね^^)

 

週末は三密を避けて沖縄のホテルに宿泊 

その① ホテル情報はコチラ↓

https://ameblo.jp/kaori-toma-athome/entry-12618542083.html

 

 

 

 

北谷を遊ぶ、食べる、楽しむ
すべてを叶える、カジュアルホテル

 
 

ホテルロビーにて

 
このホテルに宿泊したのは
 
8月15日土曜日の1泊でしたが、
 
宿泊の目的は、
 
娘はビーチに行きたい!」
 
私は娘との時間の合間にWifi環境があるところで英語の研究の仕事もしたい!」
 
という私たち2人の願いを叶えてくれたホテルでした。
 
(ビーチは緊急事態宣言下でビーチは閉鎖されていたので、お風呂で遊ぶことで交渉し、納得してもらいました( ´艸`)(笑)
この交渉術もアットホーム留学で学べることなんですよ^^)
 
 
私が仕事中、娘にはカラーリング(ぬり絵)をしてもらいました
 
外出時やお部屋でも使用しました
 
アロマでもコロナ対策!
抗菌性の高い2種類のエッセンシャルアロマを持参しました^^
 
妹に宿泊することを伝えたら、
ホテルに甥っ子も遊びに来てくれてましたラブ
 
バルコニーからの眺め
2階のお部屋でしたが、遠くに海がみえました。
最上階5階からは海が見えるかも^^
 
↑ホテルHPより画像お借りしました
ビーチまでトゥクトゥク乗車で楽しいかも♪

エレベーター横にあったインフォメーション
 
日が暮れてから、夕食へ
 
トゥクトゥクはお休みの日だったので、
カートに乗って移動DASH!
ドライバーはいましたが、
乗車の人数を記入するだけで、
あとは自動運転でしたびっくり
 
帰りはカートのタイミングを逃してしまい(苦笑)、
散歩をしながら帰りました走る人
 
ホテル周辺のお店
飲食店・土産店があって
散歩だけでも楽しかったです^^
 
帰って
娘が楽しみにしていたバスタイム温泉
2人で水鉄砲ではしゃぎました浮き輪
 
 
ここのホテルに宿泊したのは
8月15日土曜日の1泊でしたが、
宿泊料金が580円(税込・サービス料込)
そして朝食付き!駐車場無料!
 
ナゼ、この金額で宿泊出来たのか!?
 
 
それは、
GoToキャンペーン
沖縄彩発見キャンペーン
じゃらんポイントを組み合わせたから!!
 
 
ホテル宿泊料金: 期間限定「超得」プラン 7,200円
GoToキャンペーン×沖縄彩発見キャンペーン: -6,020円
じゃらんポイント使用: 600ポイント(600円分) 
 
直接支払ったのは580円になったのですウインク
 
ちょっと疑ってしまう料金だったので、
フロントで再度「本当に580円ですか?」と確認してしまいました(笑)チュー
 
 
カフェで過ごすコーヒー代よりも
キャンペーンを利用して
お得に泊まれることができたのでした爆  笑
 
 
少しでも
沖縄の観光業に貢献出来てたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
次回はお楽しみの朝食のことを書きますね^^
 
 
 
おまけ♡
部屋から見えた夕日
 

***************
癒やしの島「沖縄」のシンママ直伝
0歳から英語力が抜群に伸びる赤ちゃん
ハート1日10分!親子の”ふれあい英会話”ハート

〜沖縄が世界が教えてくれた
子どもの自信と勇気を育てる方法〜

アットホーム留学ティーチャー
とうまかおり
🌺



『ふれあい英会話』のこと、
『アットホーム留学』のこと、
『おうちモンテ』と
『5感育(タッチケア)』のこと、
『沖縄』のことを

Instagramでも発信しています^^
どうぞよろしくお願いします🌺


フォローしてくださると嬉しいですハート
@kaori.toma_athome
**************

あなたの英語の悩みも
育児の不安も一緒に解決♪
      ダウン
      ダウン