週末は三密を避けて沖縄のホテルに宿泊! | 沖縄初★アットホーム留学ティーチャー とうまかおり

沖縄初★アットホーム留学ティーチャー とうまかおり

癒しの島「沖縄」のシンママ直伝
0歳から英語力が抜群に伸びるふれあい英会話♡

癒やしの島「沖縄」のシンママ直伝
0歳から英語力が抜群に伸びる赤ちゃん
ハート1日10分!親子の”ふれあい英会話”ハート

 

アットホーム留学ティーチャーの

とうまかおりですハイビスカス

 

 

今日は先日宿泊したホテル情報その①です。
(撮った写真を一気に投稿できないので三回に分けて書きますね^^)

 

 


先週末、
娘のやりたいこと:ドライブ車ビーチに行く浮き輪
ママのやりたいこと:娘との遊びの合間でも、企画を考えたり、英語の研究などの仕事がしたいパソコン
 

2人のやりたいことを

同時に叶えるべく

 

かつ

三密を避けて

安心・安全に過ごすために


週末ホテル缶詰めステイをしましたニコニコ

 
画像:ホテルフロント横  おしゃれ!ハワイアンスタイル✩
 
今回 宿泊したホテルはコチラダウン
ラ・ジェント 沖縄北谷 
 
↑ホテルHPより画像お借りしました
 
 
 
チェックインは、
カウンターでの対面(シールドあり)か、
機械が設置されていて
密集をさけて無人で手続きできるようになっていました。
 
検温チェックもありましたよ。
 
フロント横では、
ウェルカムアイスクリームが2種類から選べますラブ
ウェルカムアイスクリーム(アイスバー)
 
お部屋で寛げるように紅茶やコーヒーのサービス有り
 
アメニティも欲しいものを自由に組み合わせ出来ます
 
アイスバー早速いただきました( *´艸)
 
今回のお部屋 ~ツイン~
 
さっそく飛び跳ねるΣ(´∀`;)
 
娘:「もうね、嬉しさを表現したら飛び跳ねたくなっちゃった!!」ですって爆  笑
 
子ども専用のアメニティ★ 娘 大喜び!
 
こども用のステップも用意されていて、子連れには嬉しいサービス★
 
バス・トイレは別々なのも嬉しいポイント!
 
 
ここのホテルの写真をたくさん撮ったのですが、
いっぺんに紹介出来なくて((´;ω;`)、
 
泣く泣くホテル情報その①はここで終了。
 
続きはまた次回の投稿で!!
 
ホテル情報その②:どうして580円で宿泊出来たのか!?ポーン
ホテル情報その③:お楽しみの朝食内容コーヒー
 
をお送りいたします~グラサングラサン
 
~~沖縄好きな方はお楽しみにウインク~~
 
おまけ♡
子どもが喜ぶお部屋タイプ

↑ホテルHPより画像をお借りしました
 
子連れ旅行
沖縄に宿泊する時に参考にしていただけると嬉しいですニコニコ
 
 

***************
癒やしの島「沖縄」のシンママ直伝
0歳から英語力が抜群に伸びる赤ちゃん
ハート1日10分!親子の”ふれあい英会話”ハート

〜沖縄が世界が教えてくれた
子どもの自信と勇気を育てる方法〜

アットホーム留学ティーチャー
とうまかおり
🌺



『ふれあい英会話』のこと、
『アットホーム留学』のこと、
『おうちモンテ』と
『5感育(タッチケア)』のこと、
『沖縄』のことを

Instagramでも発信しています^^
どうぞよろしくお願いします🌺


フォローしてくださると嬉しいですハート
@kaori.toma_athome
**************

あなたの英語の悩みも
育児の不安も一緒に解決♪
      ダウン
      ダウン
☆お問い合わせはメッセージラブレターへ☆