せーいかい♪ | 寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba

せーいかい♪

ちゃお晴れ
昨日行ったとこわ~…


寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100221_1712~01.jpg
ぢゃぢゃーんっキラキラ
須磨海浜水族館ドキドキでしたあ(*¨*)
かおペンギンとイルカが
大好きでねー
ほんまゎ海遊館ゅうてたんやけど
わがままゅうて
須磨海浜水族館に行ったあキラキラ
入り口入ったら
で~っかい水槽があって
ショーとかもあるんだけど
時間的にもお終わってたんよ(、△`)
イルカショーも終わってたんだけど
イルカが見たくて見たくて
ショーやってたとこ入ったらさっ
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100221_1701~01.jpg
イルカさんいたあードキドキ
練習してはりました⊂( ^ω^)⊃
鳴き声も聞けたし
ジャンプもしっぽふりふりも見れて
幸せ満開でしたーあ(´ω`)ドキドキ

かおの水族館行きたいってゅう
わがまま聞いてくれて
一緒に行ってくれた仲良したん
ありがとうっo(≧∀≦)oキラキラ
次ゎユニバではじけよねー(^ω^)

イルカのストラップも買ったし
幸せるんるん(*¨*)♪
寺西加織オフィシャルブログ「コロドルかおち爆走中!!」by Ameba-100219_2306~02.jpg
海遊館も行きたいぢぇー⊂( ^ω^)⊃

あっ!!今日ゎ猫の日やあ★
2(にゃん)月22(にゃんにゃん)日
にゃんにゃんにゃんやから
猫の日ーっ(´ω`)
リコゎワンちゃんやから
1月11日だねーo(≧∀≦)oふふ
あ~タコ焼き食べたいぬん♪

ほにゃ(´∀`)