8月トリミング (*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はバンダナではなく、頭に可愛いひまわりリボン ♡

 

ひまわりをアップで撮ろうとしたのに、↓白飛び・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

白飛びしないで撮れた♡ と思ったら、↓変顔・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして寝ちゃった ↓(*´艸`*)

 

お家に着くまでの1時間、ゆっくり寝てってね♪

 

 

 

 

 

 

 

そして3日後・・

 

なんとなくマズルが大きいような気がして、

 

いつもならどんなカットも可愛い♡って思って、(←親ばか)

 

直してもらった事なんて過去に1度もないんだけど、

 

今回は、お盆にオフ会もあるし・・

 

2週間後には、今、受けている講座の先生やメンバーさんにも会うから・・

 

もう少し切ってもらいました (*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

どうかしら?

 

写真だと、大して変わらない? (*´艸`*)

 

いいのいいの♪ 私の中では、すごくよくなった♡って満足♡♡

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりたけちゃんは、マズルが小さめの方が似合う ♡

 

って、9歳になる1ヶ月前にして、気が付いた(笑)

 

ってゆーか、上と下の写真、一緒じゃね?って言わないで~~ (〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

 

頭につけていたひまわりさんリボンは、

 

ハーネスに付け替えられてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさん、手直ししてもらっちゃって・・

 

ありがとうございました!

 

快く引き受けて下さり嬉しかったです (*^.^*)

 

また次回もよろしくお願いします♪