9月13日、たけちゃん7歳になりました (*^.^*)


  たけると出会って、もう7年になるんだぁ。。

  今ではすっかり私の言葉を理解し、私もたけるの思っていることがふと分かるようになった。










たけちゃんへの7歳のお誕生日プレゼントは

実は、たけちゃん専用ドックラン ( ´艸`)

たけちゃんランランしている時は、本当にいい笑顔だから、

そんな笑顔がずっとずっと毎日続きますように

7年間、私に幸せを たっくさんくれたから

これからの7年は、私からたけちゃんへ 幸せの恩返し

笑顔のプレゼント ♡


ずっと続く雨で、お誕生日当日までには間に合わなかったけど、

完成したら、一緒にたくさん 追いかけっこしようね (*^.^*)


お誕生日おめでとう。