ワンスマ懇親会 | 私生活(仮)

ワンスマ懇親会


芝大門 rockにてナイフとフォーク
今週は昨年からお世話になっている、ワンスマの懇親会にお邪魔してきましたおねがい流れ星
参加されている皆さんのように、私はレギュラーポジションという訳ではないのですがアセアセ
主宰の澤さんにお声がけしてもらい、仲間に入れていただき感謝です♫


初めましての方は皆さん気さくに。
いつもお会いする方は、よりフランクに。
みんなモータースポーツ大好きという共通項目の元に集っているので、色んな席で色んな方と話してもすぐに盛り上がります爆笑爆笑

人見知りなので、たくさん話しかけてもらったり、名前呼んでもらえると凄く嬉しい♡


謎のチームブルーグラデーションの撮影(笑)


私がいちばん顔でかいし丸いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

夏バテからの食欲不振は継続していて、2キロ近く痩せたというのにこの差。
筋トレもしよう雷


あ、そうそう。
この懇親会でも何人かの方に聞かれたのですが。
今年あと2戦残っているS耐には、わたくし行きませんふんわり風船星
もてぎも岡国もおらんのよえーんごめんなさい。

新しいお仕事が入らない限り、今年のモータースポーツ関連のお仕事は、ラリー関係だけになるかな?と思っております。
ラリーも楽しいのよニコニコ


あとは、ワンスマのイベントにもまた呼んでもらえるように頑張りましょう♡


懐かしの写真(笑)