スーパー耐久RQ人気投票 | 私生活(仮)

スーパー耐久RQ人気投票

おはよーございます☀️
明日の朝がめっちゃ早いので、今日は二度寝したい欲を感じつつ活動しますキョロキョロアセアセ

さてさて。
24日まで告知しまくりました、S耐RQの人気投票の結果が昨日出ましてガーベラ

投票していただいた皆さん
告知の拡散してくださった皆さん
周りのお友達に宣伝してくださった皆さん
怒涛の告知SNSにお付き合い頂いた皆さん
 {6C159B22-FA63-4DC4-803B-6736BCA53790}

(手書きムズイ)

ありがとうございました音符
結果は……

{EC8155E9-A7DF-447D-9CF6-11A0C07FB5FD}

フェアリー賞🧚‍♀️
トップ10以内に入ったみたいニコニコ
一昨年も、くす子ちゃんでS耐出させてもらっていて同賞を頂きました。
今回もまたフェアリー賞🧚‍♀️🧚‍♀️ハート
今年はスポット2戦しか出ていないのに、この賞を頂けた事は個人的には満足です目

皆さんのおかげっラブラブ感謝
沢山の「おめでとう」のお言葉も頂いていて、恐悦至極に存じますおねがいおねがい


{D2C1C22B-3C9D-443B-9326-52376F79267D}


最近めっきり冬モードなので、ちょっと気を引き締めて筋トレ再開しました(笑)

今日も皆さんにとって、良き日となりますようにピンクマカロン私も幸せな日にしよーっと!