コレ‼︎コレ‼︎
使ったら凄く便利で買い足したかったの💗


アメニティーを小分けにして持ち歩いてます。

ホットヨガに行く時のbagには、
シャンプー、コンディショナー、トリートメント、
ボディーソープをsetして入れてます。

少しトロッとしていてもシリコンチューブだから、
押し出せるし、最後まで気持ち良く使えるの♪

あと、容器の口が割と広めなのもGOOD。
補充する時の不便さも感じないし♪

ボディークリームにも欲しいなぁ〜って思って、
セリアを見つける度に探してたんだけど、
やーーーっと追加購入できました💗

カラーは白、水色、ピンクがあって、
サイズも写真の2種類。
短い旅行にも十分だと思います。

私の最近の大ヒット商品✨

こんな抜群の好みに100円ショップで出会うと、
本当に幸せを感じてしまいまする。

あまりに使い勝手が良くて、
見た目も可愛いから思わずblogに書いちゃった。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`