末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-ST321359.jpg



田んぼの苗が背丈揃えて成長してます。



緑ぃぃぃー―――ッて景色に、川をいつく越えたかなぁ…!?



長ぁ長音記号2い鮎竿で川に入ってる鮎師も見ましたひらめき電球



こんな景観の中で釣り出来たら最高だぁキラキラ



トンネルも沢山くぐってますDASH!


明日は私もロッド振らせて貰えるかもォ長音記号2ラブラブ



そしてビックリマーク遂にビックリマーク



タレックスの偏光グラスが届いたの音符



末川かおりオフィシャルブログ「すっぴんblog」Powered by Ameba-ST321361.jpg



フレームは『Ray Ban』にしましたひらめき電球



すっぴん隠しのオシャレグラスみたいでしょッキラキラ



実際、隠せるけど…ねあせる



サイズもメンズにしたのだ。



早速使ってみまぁ長音記号2ラブラブ!



嬉ぢぃぃのぅ



レンズカラーはブラウンをチョイスチョキ



釣りッぽく…は、ない‥けど、



良い…よね‥ぇ!?