『多古いじり』


多くの力を貰っての『多古いじり』

感謝の気持ちでいっぱいです泣


来て下さった皆さん、
本当に!本当に!有難うございました!


そして、スタッフの皆様方、

御尽力下さいまして有難うございました!

小島さんを堪能されました!?

Happyになれました!?


小島さんの勢いは変わらずです。


まだまだ "全力全脱" で追いかけて下さいませッ♥akn♥


私は裏方手伝いで皆さんと会えないですが...sippai;*

直接会えずとも...皆さんの顔は浮かんでおりますはーと


気温下がる中、待ってくれてた方にはチョット会えましたね笑う


荷造りやらでバタバタしてたから中途半端な対応で...。


せっかく話しかけてくれたのにゴメンナサイ 涙



Kojima Takahiro

やじるしminiアルバム


おNEW!【太陽も花も影も】



今回も様々な思いの乗った曲ばかりです。


また一緒に歌って跳ねて盛り上がって下さいませッサタデーナイトフィーバー



小島さんは皆の大黒柱だね!♥akn♥




小島嵩弘official blog

http://ameblo.jp/kojima-takahiro/