最近進められてやってるコトがあります。

それは「逆立ち」なのねぇ~

寝る前に30カウントを心掛けて3日目。

とりあえずは3日坊主では終らなさそうです。

胃下垂や腸の働きなど色々効果があるんだって!



最初は足を振り上げるのが怖かったです。

小さい頃は何でもなかったコトが大人になると恐怖度倍増...。

久しぶりの逆立ちは腕がプルプルして、頭がカァーーー。

数え終えて直立になると立ちくらみ...。

だけど不思議と血流のせいか?スッキリ感がありました。



朝起きた時の足が軽かった気が...気のせい!?

まぁ~ね、良いと言われるコトなら錯覚でもいいかな。

皆は何か独自の健康法とかありますかぁ~?