am4:00過ぎに家を出て行って来ましたよぉ~☆

本日の某所とは「亀山湖」だったのです。

やっぱり休日です。 駐車場もパンパン!!

浮かんでるボートの数もウヒョーーーッなり。



天気は曇りのち晴れ。

気温は高いんだけど風か吹いてて寒かったぁ...。

「雨が降るかも!」って言われて買ったコンビニカッパが大活躍。

ハンドエレキを操船しつつの釣りは難易度が高かったよぉ~



釣行はと言いますと...。

午前中はアタリすら?????

ノーシンカーとかワームで辛抱釣りしてました。

でもねぇ...集中力が...何度ブッシュの中に入ったコトか..。

『ジャングル探検隊』ってトコでしょうか...。



気分転換にスピナーベートをピュン♪

ブレードのブルブルが煮詰まりから解放してくれます。

と!その時!!ラインがツゥーーーッ!!??

来ましたよぉーーー☆ 念願のバスちゃんですぅ~☆

浮かせて、寄せて...バシャバシャ!!さようなら...。



そうなのよねぇ~ バレちゃったぁ~

ルアーチェンジするのにライン出す時ドラグを超ユルにしてたの。

そりゃねぇ...フッキングしないッすよ..ね。

でも姿が見れて良かったぁ~♪

私の本日は『バスちゃん見ただけ釣行』の巻でした。



バスちゃんに失恋したのは...朝一の事件が理由でしょうか..!?

実はね、出船前にキャスト練習のつもりでボート乗り場で釣りしたの。

仲間の準備が整って出発しようかぁ~って時に...!!!

うッ、重ッ!!ラインがジージー言ってます!!!

やっとの思いで寄せると立派な尺ベラちゃんが...まじ!?



これが本日の運を使い果たした大物釣果です。

写真でも大きいの分かるでしょーーーー☆