昨日はおやつにクッキー焼きましたてへッ☆
いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-1

美味しかったぁヽ(´ω`*[。゚


型は、ふうちゃんが好きな動物中心レディー
中でもキリンは珍しくてお気に入りですsei

次がもし男の子だったら乗り物の型が多くなるのかなsei



遊びに来てくれた人に

rk手作り感あふれるけど、プロの味っぽいrk

言われちゃったっっっ



小麦粉、バター、砂糖、卵と

シンプルなレシピなのですが

美味しさの秘密は、わが家のお砂糖は白いものではなく

てんさい糖を使っていることだと思われますsei


てんさい糖、健康にもいいしオススメバラ



昨日もふうちゃんはい~~っぱい体動かして遊びましたさぉ


そしてままは寝かしつけのとき

何十回と♥akn♥迷子の子猫ちゃん♥akn♥を歌わされました。

午前中はピアノでも散々弾かされましたぷっ


他のを歌おうとするとすごい嫌がってあせー

『もう一回もう一回』 と必死にリクエスト。

ふうちゃんが寝たあとも、頭の中で歌が リピート、リピート・・・sei