土曜日は会社の女性の先輩たちが何人か遊びに来てくれましたさぉ


そしてちょっぴりバイオレンスな2歳8ヶ月の女の子もさぉ

ふうちゃん、ちょっぴりいぢわるされて

やっぱり月齢の差には勝てなくて悔し泣きさぉ


でも足蹴りされても平然としてたり

オモチャ取られても 「ま いっか」 といった感じで

rkマイペース&大人だね~rk とお褒めの言葉を頂きましたさぉ



この女性のみの会、レディース会と称して時々開かれるんだけど

昔は銀座のおしゃれなお店とかだったのに

みんな結婚したり一人暮らしを始めて、最近はめっきり家飲みですrk


今はおうち集合が落ち着くよ~rk

男子がいないってのも盛り上がり方が違って大好きおんなのこ。はあ



日曜日にままの親戚にアンパンマンの四輪車を買ってもらいましたヽ(´ω`*[。゚

いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-2

ふうちゃん、ものすごくお気に入り♥akn♥

朝起きたとき、帰宅したとき、お風呂から出たとき、すぐに

これに乗ってますpeko


そして ぬいぐるみを乗せて押したり、

メロディーを鳴らして踊ったり・・・



・・・・・・


いつだってHAPPY!!(●’∨`*) ~スマイル子育て日記-3


立ったり!!がーーーん


ま・・・ロディーの上で立つよりいいけどさ。

ロディーの上に立ってるのを見たときは悲鳴上げそうになったうえー

それに比べれば安心感たっぷりsei