今日はどえす夫(さま)と

(笑)

千葉の京成ROSAへ行ってきました。

 

気が付けば、

今まで映画館へふたりで行ったことがなかったです。

 

ということで!

 

アラフィフで

初めての映画デートとなりました。

人生の良き思い出になりそう~(笑)

 

 

 

 

笑いを求めて(笑)

「翔んで埼玉」を見に行きました。

 

私は埼玉県ネタで笑いっぱなしだったし

 

(うまい、うますぎる・・・)って

子供の頃、

テレビ埼玉(テレ玉)を見ているとCMで流れていたし

今でもこのCM、

「いろはに千鳥」見ていると流れているしで・・・(笑)

(わかってくれる方がいたら嬉しいですが、

ほぼほぼローカルな話題です、ごめんなさい) パンダ 汗

 

千葉県出身の夫も楽しんでいました。

 

本当に楽しい一日でした。

 

埼玉愛溢れるとても素敵な映画でした~good星