久々に、韓流ネタで
熱く綴らせていただきます☆
(笑)

1ヶ月半ほど前の出来事ですが、

東京ビックサイトでのイベント
「癒しフェア2013」
     &
女性自身Channel K☆STAR LOVERSの収録。

今年の夏は

アーティストのプロモーションの一環としての
お手伝いをしましたと(以前にもちょっぴり綴りましたが・・・)

それは楽しい裏方仕事の日々でした♪

(*^o^)乂(^-^*)
MA-SAちゃん♡ とのワクワクな日々♡

その女性自身Channel K☆STAR LOVERS
ゲスト 5tion が今日から遂に配信に!!!

(゚ーÅ)☆

女性自身Channel
K☆STAR LOVERS 9/24~ゲスト 5tion 


 ↑(Gyao!無料配信中~)↑ 

ワタシ自身、この番組のペン(ファン)でもあります。

女性自身副編集長である
田原さんがナビゲーター!を務めるこの番組☆

毎回素晴らしい韓国のアーティストや俳優、
映画監督などがゲストに登場するのですが
今までのインタビュ-は全て観ています。

   o(^▽^)o

ともかく!!K-POPペンに!
めちゃめちゃ大人気の番組なのですよ~!(^O^)

5tion(オーション)のメンバ-は
礼儀正しいステキなナイスガイなのです!!!

これからまた、新しいメンバ-も含め、
改めて新生5tionとして活動するようです。
(そして、日本では少し考えられないことなんですが)

韓国のアーティストのメンバ-チェンジや
脱退は多々起こるようなので
決して不思議なことではないようです。

彼らはグループとしての歌手活動以外にも、
韓国、日本で個々に
舞台、モデル、ドラマ(俳優)、
音楽プロデュースなど多方面で活躍しています。

彼らの出演LIVEには、
SGC(ソウルガールズコレクション)SUPER LIVEも含め
数回、足を運びました。

その中でワタシが感じたこと。。。

彼らの最大の魅力は、

大人の男の色気も兼ね備ている
新しいタイプの
K-POPアーティストであるということ。

ルックスももちろん素晴らしく◎だし、

歩く姿ひとつにしても、
立ち振る舞いがとにかく美しいんです。

そして、

みんな個性的。
(キャラがかぶらない)
   &
大人の美男子。
   &
うたでも聴かせる
   &
LIVE中のエスコ-トのうまさ
(ファンへの優しさ)
   &
セクシ-な中に
かわいさも、かっこよさもあり、
   &
とても癒されるような・・・

and more・・・綴りきれないくらい。


大人の魅力満載の美しいグループなのです。



以上、ワタシの感想でした。

長々とミアネヨ~(^o^;)

これからの日本での更なる活躍が
とても楽しみで~す☆






Android携帯からの投稿