毎日必ず持ち歩いているサングラスで、今年もひとつ新しく仲間入りしましたにこ



お友達の関西美活の代表でもある田中美帆 ちゃんプロデュースのサングラスブランド Another のもの
心心心

まだ息子が小さいので前まで欠かせなかった日傘はベビーカーで両手がふさがるのでもっぱら持つことができず、サングラスは本当に毎日の必需品アップ

そんな毎日使うアイテムが、この度スワロフスキー100%でデコをされる ブリラミコデコ さんとのコラボで自分の好きな様に自由にデザインできるということで、世界にひとつのサングラスが完成ました笑顔2

 

小さいころからとにかく光るもの、キラキラするのものが大好きなので、好きな様にデコレーションできるなんてとっても嬉しくて^^



派手にならずさりげなく光る感じがよかったので、中心部に一直線のクリアのスワロフスキーを並べて頂きましたきらきら

一直線にすることでお顔がどの角度に傾いてもどこかしらのスワロがキラッと輝いてくれて、とってもお気に入りですにこ

ベースはアナザーのEMMAのDEMI柄ボストンサングラスアップ

 

 



とても軽くて長時間付けていてもまったく疲れないし、クラシカルなデザインも手持ちのサングラスと被らなくて好きなところハート

手書きの乱雑なデザインで提出だったのに想像以上に素敵に仕上げて下さって、感激でしたブルー

世界にひとつのサングラス、プレゼントにもオススメです好き
 

Follow meきらきら

 Instagram kaori_sawanoi
twitter kaori_sawanoi