お盆はお墓参りに行き、義祖母にSくんを見せに行くと大きくなったととても喜んでくれました^^

私の方の実家は旅行に出かけてるから帰ってこなくていいと塩対応。。。。。ww

毎年お盆とお正月は親戚集まれるの楽しみにしていたからなんだか寂しいなぁ~^^;

ということで、お盆は京都でゆっくり顔文字

{532CEC95-A54B-4756-95AA-D137964FF8D1}

 

京都BALに行くとちょうど3周年イベントが開催されていましたアップ

 

{1A79E899-8BB7-4E69-8B6A-1BBCFE277587}

エントランスにディスプレイされていたいろんな形をしたおちょこキラキラ

 

 

{E94D9623-CB1A-4D6C-9024-F23291EB2D34}

 

 

3Fに行くと大きな巨大ガチャガチャがにこビックリマーク2

 

{05569B99-1CD2-4EC8-A1A5-C40BD9470B3B}

 

ロンハーマンのコラボマグとオリジナルトートが当たりましたょ好き

 

 

{CED04F36-7616-444D-A524-24416F507D49}
 

CONRAN SHOPやToday's Specialもいつも必ずチェックするところ^^

 

{AF34ED25-7365-4750-A54A-86D16F2DE63B}

 

そしてSくん連れてかいけつゾロリ大冒険展にも行ってきました音譜

 

普段ゾロリの漫画を見せていないので全く無関心だったけど・・・・笑うあせる

 

{FDBA4AE7-7F6F-41C4-B5C1-3898B5E373D1}

この後はお友達と彼のお誕生日祝いですハート

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi