そしてデザートタイムにはポップで可愛いスイーツに”Happy 4th Anniversary ♡”のメッセージがにこ

 

キラキラ 夢見るレインドロップ ~梅雨開けの予感~ キラキラ

ホワイトチョコレートのムースにヨーグルトゼリー

マンゴーアイスにブルートニックのソースで

 

{2C9D2238-CD2A-48CF-BA67-8006318C9FAD}

 

最後まで一皿一皿に思いやメッセージが込められていて感動しっぱなしハート

 

キラキラ 五色の旋律が奏でる美しい波紋 ~光の塊たち~ キラキラ

5種類の小さなお茶菓子とお抹茶

 

{0BCEB593-8A06-48E3-90A4-EE60EEAC812D}

 

最後は京都らしくお抹茶で〆もすごく良くて、京懐石とフレンチの見事な融合に舌鼓を打ちましたきら

 

そんなお料理の余韻に浸っていると、またまたサプライズが汗

 

Chopardの腕時計makovvハート

 

私はお手紙しか用意してなかったのに…

 

image

 

私に内緒で用意してくれてた気持ちが本当に嬉しいキラキラ

 

7.7の結婚記念日にちなんで、ショパールらしい動くムービングダイアが7石入ったシンプルなオーバル型のHappy Sports★

 

 

image

 

シンプルなデザインで、どんな場面やお洋服にも合わせやすそうでほし

 

コロコロと動くダイアがとても可愛いくてお気に入りですハート

 

image

 

本当にありがとうap

 

image

 

帰り際には笹に願い事の短冊を吊るしてきらきら

 

image

 

帰り際には渡月橋を渡ったりして、嵐山の町をお散歩♪

 

Sくんも初めての嵐山だったので興味津々にキョロキョロ^^

 

image

 

そして大好きなマールブランシュでは嵐山限定のお散歩アイスエクレアの”茶茶棒”をテイクアウト音符

 

image

 

やっぱり甘いものは別腹w

 

image

 

近所の嵐山のプチトリップだったけど、家族で充実した1日が過ごせて大満足♪

 

image

 

いつも家族の為にお仕事頑張ってくれて、子煩悩のイクメンパパで、優しくて、本当に大好きheart

 

結婚は2番目に好きな人とするのがいいとか言われるけど、1番好きな人とできて良かった♡

 

また5年目もよろしくね&

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi