おうちの前で近所の子供たちと一緒にささやかな花火キラキラ

 

{D60D4A91-BA2E-4E6D-97E7-7C495F1D1CC5}

今年は花火大会に行けなかったのでSくん初めてにこ

夜の暗闇に花咲く光を泣くこともなく不思議そうにじーっと興味津々に見ていました^^

「キレイだね好き」と話しかけると「ウーウー」と嬉しそうにお返事キラキラ

 

帰ってからはお風呂に入る前の絵本タイム花?

パパがだるまさんシリーズを3冊読んでくれたょぽっ

 

image

そしてバトンタッチして私は DWE の絵本&

子供用の簡単英語なのでこれなら読めるきらり音譜

 

image

CDを流しながら私が口に出してリピートする様にして読み聞かせています&

 

もちろんCDのネイティブの方の発音に勝るものはないけど、やっぱり子供にはママの生の声が一番響くようなのでできるだけ読んであげてきらり

 

夜はお風呂に入ってミルクを飲むと、ベッドに置くだけでスッと寝てくれるみずたま
 
起こさなければ朝になってもずっと眠ってるくらい、長時間寝れるようになって随分楽になったなぁ~sei
それでは、おやすみなさい音符
 
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi