ついに息子がパンパースモデルデビューしましたキャハハ
 
{8EB13323-5BB2-4327-BEC7-FBE4BB5E638C}
なんて、お顔をくりぬいているだけw
 
ギャン泣き覚悟でしたが本人は思いの外楽しそうではーと
 
でも手足バタバタしてうまく撮れなかったので寝ている時にパチリ音符
 
なかなかいい感じに撮影できて満足心
 
完全にママのおもちゃ化されてますね…うっしっしっハート
 
そんなSくんは最近は DWE のABCsongが好きキラキラ
 
まだ3ヶ月なのでほとんどDVDは見てないけど、リビングで流していて私が見て覚えてそれを抱っこしながら歌ってあげるととても喜びますニコ
 
image


今は耳からばかり聞かせているけど、DVDを見てくれるようになったら音とこのアルファベットの意味がリンクするかな^^

 

 

{70AA78F3-9B16-45A9-B26A-2A2E5F53FA18}

 

早く一緒にDVD見て楽しめるようになれるといいなハート

 

Follow meおんぷ
Instagram image  kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi