新ブランドのAGNOST が梅田阪急に8日まで期間限定SHOPを出店されていたのでお買物に行ってきましたさくら

image

学生時代に一緒にセレクトSHOPのMUSE でアルバイトしていた大橋沙里 ちゃんが、東京に行ってこのブランドのプロデューサーをしているんですハート

image


こだわりの上質な素材・着心地・シルエットにトレンドをほどよく取り入れたアイテムを展開していて、他とは違うひとクセあるデザインきらきら

image

プロデューサーの沙里ちゃん自らパリで買い付けたという個性的なデザインのキラキラビジューアクセたちも本当に素敵アップ

image


沙里ちゃんに色々とアドバイス頂きながら、一目惚れしたビジューが付いたスウェット素材のパンツと、花柄ワンピースをお買物したょひらめき電球
image

税込10,800円以上買うと、とーーっても肌触りのいいLIMITED SHOP限定オリジナルTシャツをプレゼントしてくれましたょラブラブ


image


そしてそしてビックリマーク

今日の4月5日(土曜)17:00~はクリエイティブディレクター大橋沙里ちゃんのファッショントークショーが阪急百貨店うめだ本店3F エスカレーター前特設ステージで開催されるそうだょはーと
image

抽選で5名様にその場でお洋服プレゼントしてくれるそうなので、お近くの方は是非いってみてね音譜


沙里ちゃんありがとうおんぷ


☆AGNOST ☆