お仕事終わりに天満でかえちゃんと待ち合わせハート

大阪で1番好きな沖縄料理やさんのおばあの味 てぃーあんだ へ行ってきましたにこっ

image

店内では海ぶどうが養殖されてあったり、食べログのトロフィーが飾られてあったり、明るいおばぁととっても笑顔の素敵な店員さんたちが迎えてくださいます>U<*

image

THE 沖縄ビックリマークなゴーヤチャンプルに海ぶどう、ラフテーにお蕎麦みたいにツユで頂く沖縄もずくハート

本当にどのメニューもホッとする美味しさで、レシピを学びたいくらいひらめき電球

image

沖縄民謡を生演奏で歌って下さったり、みんなでダンスしたり、とても楽しい雰囲気はな。。。

image

ドリンクはオリオンビールと、キリッと大人な石垣島のオリジナルジンジャーエールを頂いてハート

image

〆のデザートはBLUE SEAL のアイスクリーム好き

ピスタチオ hana 紅芋 hana サトウキビ hana ちんすこうの4種類どれもクセになる美味しさお花

特にピスタチオが好き♥

関空にもあるみたいだから今度行ってみたいなkimihana


image

そしてお土産には沖縄ドーナツの”サーターアンダギー”をプレゼントしてくれましたにこ


image

可愛すぎるおばあと一緒にパチリにこ

沖縄気分を味わえた楽しい夜でしたうた

シーサー おばあの味 てぃーあんだ  シーサー

大阪市北区末広町3-22

06-6363-8070