北欧の旅から帰ってきましたきらりんこ

帰りは2回の飛行機乗り換えで結構ハードでしたが、初めて乗ったFINAIRはすごく快適で女の子

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

北欧の方は大きい方が多いからか、お席も広くて食事も美味しくて、映画も充実していて快適な空の旅でした♡

今回はスウェーデンのストックホルムスウェーデン

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

デンマークのコペンハーゲンデンマーク

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

ノルウェーのオスロですノルウェー

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

オスロフィヨルドもすごくキレイだったなぁ心

どこも小さな街だったので、観光名所は地図をみながらほとんど徒歩で歩いて行けて、英語も通じて治安もいいので一人でも何も問題なく楽しく旅ができましたkao

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba
こちらはフィンランドの上空を飛んでいるところの景色なんだけど、雪で街が覆われていてびっくりでしたキイロキラ

やっぱり同じヨーロッパなので、フランスやイタリアのような雰囲気が似ている街【花】

新しい発見も色々とあって、楽しかったですハート

また旅BLOGもUPしますねkao