ゆいちゃんとボードをしに岐阜県にあるホワイトピアたかす へ1泊2日で行ってきましたょ雪だるま雪

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_8393.png

恵まれた四季のある日本を存分に楽しまなくちゃゆき

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8004.jpg

スキー場までの雪の中の道のりは、たまにタイヤが滑ったり、車が動かなくなったり、ハンドルを取られてしまったりと、何かとアクシデントもつきものハートブレイク

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8002.jpg

でも、神戸ではなかなか見れないハッとしてしまうほどの美しい雪景色が一面に広がって、とても新鮮な気持ちになります笑顔


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF7999.jpg

お天気にも恵まれて、最高に綺麗だぁ~ドキドキ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF8005.jpg

初心者のゆいちゃんでしたが、小学生の頃に陸上で全国大会に出場したことのあるという運動神経の持ち主だったので、たった2日で見事に滑れるようになっていて驚きえぇっ!!汗

大自然の真っ白な雪の中を滑り抜けるあの爽快感はやめられませんうっしっしっハート

冷えた体をあったかぁぃおでんを頂いて温めて、また滑って音符


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_4902.jpg
楽しかったなぁ~【花】

中にはこんなにかっこよくジャンプをしている方もいたりと、上手な人の技を見ているだけでも楽しいアップアップ

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_8592.png

今年2回目のボードでしたおんぷ
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-IMG_5020.png
楽しかったぁト音記号

今度は長野県にも行ってみたいなラブラブ