先日、お花見【花】に京都の嵐山まで行ってきました★

まずは美味しい京料理ハートのランチを頂きに湯豆腐で有名な”おきな”といところへハートスマイル

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6373_ed.jpg

京野菜をふんだんに使った優しい上品な味付けで、胃袋がホッとするとても優しいお味でした笑顔


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6381_ed.jpg

まるでおばあちゃんちにお邪魔した様な落ち着く室内でゆっくりト音記号


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6379_ed.jpg

うなぎの蒲焼はーと


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6378_ed.jpg

湯豆腐はーと

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6380_ed.jpg

日本人は和食が1番m’


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6376_ed.jpg

美味しいかったょぅほし

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba-DSCF6385_ed.jpg

向かいにあるお豆腐やさんがあまりにずっと行列だったので、帰りにお土産かって帰りました好き

花 おきな 花

京都府右京区嵯峨釈迦堂大門町11

075-861-0604