「ヨーグルトしゃぶしゃぶ食べに行こう顔との嬉しいお誘いを受けてあきちゃん、みゆき、まゆちんと一緒に"沖縄ヨーグルト豚 豚肉料理 吉田"に行ってきたょ~ご飯キラキラ


YOGAのレッスンで私はちょっと遅れて行ったので、てっきりみんなもぅ食べ始めてると思っていたら「かおりん来るまでお肉入れるの待ってたんだよ~ハートっと。

みんな優しいねぇ…泣く 涙なみだ  ありがと心



ヨーグルトのしゃぶしゃぶなんて絶対美味しくなさそう~かお …とちょっと不安ハートブレイクなまま行ったんだけど、それはヨーグルトのしゃぶしゃぶじゃなくて、沖縄の大自然の中でヨーグルトの栄養価の高い肥料を与えて大切に大切に手間ひまかけて育てられた豚さんなんだそうぶーぶーハート②


低コレステロール,コラーゲン,ビタミンBたっぷりで健康・美容にもGOODぺこりage2

ダイエットに必要不可欠と言われるビタミンB群も美味しく摂れるので、食べて綺麗になる『食するエステ』

水玉2幻の豚肉水玉2とまで言われているみたいキャハハ音符

だからみんな張り切ってたくさんヨーグル豚ぶーぶー(トン)食べちゃいましたケアベアナイフとフォークルンルン

やわらかくて美味しい~ハート

(もちろんヨーグルトの味はしませんょ~笑)




また最後のおだしの出た雑炊が最高に美味しくてk-smile

こんなに美味しくてキレイになれるといったら、はまっちゃいそうハート1

大好きな藤原紀香さんと陣内智則さんのBIGカップルや、あの水泳で金メダルを取った北島選手などなどたくさんの著名人の方のサインもありましたょきっきら


それで私たちが集まるとGIRLSキスマークTALKが尽きないので、またお店を変えてCAFEに移動コーヒーキラリ

みんなでケーキをつっつきながらするGIRLS TALKがとっても楽しくて♪

近々このメンバーでずっと楽しみにしていたSEX AND THE CITYの映画を見に行く約束しました にっこり

ワクワクハート


☆沖縄ヨーグルト豚 豚肉料理 吉田☆

大阪市中央区心斎橋筋2-6-14グルメタワーアクロスビル5F
06-6211-7088