くみちゃん♡ | 香織のブログ

くみちゃん♡

先日、大好きなくみちゃんと遊びました♡


ランチしたり赤ちゃんが遊べるスペースでこどもたちを遊ばせたり♪



{61927DE1-D6AF-4DD3-A4F0-E76286248CBA}

まだ2人で遊ぶって感じではないけど並んでるとほんと癒される〜♡

くみちゃんが美人なので娘ちゃんもほんっと可愛いラブぷくぷく期にこんな可愛いなんてこれからどんな美人になっちゃうのかわくわくドキドキです!デレデレ赤ちゃんの成長あっという間!


前会った時はずっとねんねだったのに少しお座りできるようになって手足バタバタ動かして✨すぐ大きくなっちゃうからまたすぐ会いたいな!おねがい

楽しくて時間が過ぎるのあっという間でしたえーん


{F9F893B1-C96B-451E-BD53-712373EBEB6A}