1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年04月27日(日) 19時17分23秒

スタバ☆

テーマ:♡diary♡


ベビーカーで行ったら広いテラス席あいてました[みんな:01]
ポカポカ良い天気でのんびりできた[みんな:02]


チョコバナナ美味しかった^_^


photo:01





バナナ感がすごい[みんな:03]
毎朝飲みたい[みんな:04]



当たりレシートが出たから無料で飲める~[みんな:05]

やっほーい(^o^)/



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年04月27日(日) 00時09分50秒

人見知り…?

テーマ:♡diary♡
二ヶ月半ばも過ぎた娘。
最近わたし以外に抱っこされると全然泣き止まないことが多発💦



元々抱っこちゃんで、寝かすとすぐ泣いちゃうけど抱っこすれば誰が相手でも泣き止んでご機嫌になったりそのまま寝たりしてたのに。


毎週来てくれている母は気付いていたみたいです。なんか様子が違うわね、人見知り?って言われたけどまっさかーって返事したわたし[みんな:01]



まさか二ヶ月で人見知りなんてならないでしょと思ったもんで。


そしてまさかまさかのパパにまでギャン泣きえっ
昨日まで仲良しだったのになんでやしょぼんって娘溺愛の主人、落ち込んでました💦


二ヶ月 人見知り


二ヶ月 パパ 泣く



ネットで調べたらたくさん体験談やら出てきましたー!


育児って個人差がほんと大きいから
調べたりするのあんまり良くないのかなーって思うけど
同じこと体験した人がいると安心したり体験談参考になったりするから
ついつい検索しちゃいます[みんな:02]



二ヶ月だとまだ人を目で判別しにくいからにおいや抱き方とか他の感覚が鋭いのかなぁ。


人見知りやパパ嫌々期はおさまるのも
やっぱり個人差みたいです。



うちはどうなるかなー。

落ち込んでる主人にはフォロー入れながら、これも成長だからと前向きに接してもらってます[みんな:04]


腱鞘炎にならないように気をつけなきゃ[みんな:03]








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月23日(水) 21時05分17秒

初めての外ランチ♪

テーマ:♡diary♡
先日、マッキーと息子くんとランチしました[みんな:01]


ずっと食べたかった念願のクアアイナで[みんな:02]


前までクアアイナのハンバーガー一個食べきれなかったのにペロリでした!
しかも子どもうんでから食べるスピード速くなった[みんな:03]

ママあるあるかな[みんな:04]


マッキーの息子くんはつたい歩きがお手の物で色んなことに興味しんしんであっちこっち動き回ってました[みんな:05]
おいでー♡って言ったら来てくれたし
ほんと相変わらず可愛い[みんな:06]

娘は得意の足ジタバタで寝ながらアピールしてました[みんな:07]


この日が娘の外ランチデビュー!!
大きなソファ席だったから赤ちゃん寝かせられるしゆっくりまったりできました[みんな:08]

photo:01




途中で筧さなえちゃんと娘ちゃんとも会えました!初めて会った娘ちゃん、おめめクリクリですごく可愛かった[みんな:09]

6人で写真撮るの忘れちゃった[みんな:10]


また早く会いたいなぁぁ[みんな:11]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。