こんにちは〜ニコニコ


奈良大和高田アロマセラピーエステサロン
サロットリラッサート赤薔薇

セラピスト kaoriです。




本日水曜日は、定休日をいただいていますクローバー



いつもblogをご覧いただき、誠にありがとうございますグリーンハーツ





先日健康番組で、

ワタシの大、大好きなブロッコリーが🥦、


栄養価の高い食品として、
『今更ですけと(ワタシ的に)上矢印


いろいろな調理法レシピが紹介されていました合格





その中で今まで作った事がなかったので、

今日作ってみたニヤニヤ



コロッケ真顔



見た目フツーですがねー




中身は、

ジャガイモの量を半分に減らし、その分ブロッコリーに置き換えて作ったコロッケです。


ニンジンもたくさん入れました音譜




食べると、ホコホコ感はそのままグッ


野菜感がいっぱい良い感じのコロッケです【自画自賛ですみませんゲラゲラ



食べたいものを、

具材を変えるだけでヘルシーに美味しく食べれるのは、やっぱりステキキラキラ



ブロッコリーたくさんのコロッケルンルン

おススメですウインク