こんにちは! 

 

 


夫婦円満愛されコミュニケーション

不幸脳から幸せ脳へマインドチェンジ!

愛される結婚生活実現コーチ かおりです


夫から心身ともに愛されて、

豊かな結婚生活を送る女性を増やす人です。




あなたには


⭐︎夫がそっけない


⭐︎夫からの愛を感じない


⭐︎夫が何を考えているかわからない


⭐︎夫から昔のように愛されたい


こんなお悩みがあるかと思います。


今日は

「本当に愛を感じる…」と

結婚生活11年目にして


再度沼らせた方法について

お話します!


それは、

夫が思っている以上に

愛を注ぐこと!

なんです。


え?愛されたいんだけど!

とお叱りを受けそうですね。


でも、本当のことですから、

話を続けますね。




    

愛されている!と実感したい。
​愛を受け取るには?


あなたは

駅のホームにいます。


通りすがりの人の

ベビーカーを持って階段を

降りたとします。


そうしたら、

ありがとうございます!と

商品券をもらったとしますね。



その時、どう思いますか?


ラッキー🤞と思うか、

申し訳ない…と思うか…


感覚はそれぞれですが、

お返しをしたくなると思います。


その、お返しをしたくなる

気持ちが大切なんです!!


人は自分がしたこと以上のことが

起こると

誰かにそれを返したくなるのです。


さて話を戻しますね。



    

​愛を与えていますか?



あなたは、

夫からの愛を受け取りたい!と

思っています。


その夫に愛を与えていますか?


​与えてないかも?と思ったら要注意!

サムネイル



夫に充分な愛を与えていたら、

夫はそれを返したくなるのです。


返さなければ申し訳ないと

思うくらいの愛を

与えるのです。


それは、甘やかすこととは

違います。



あなたを信じていますよ、

あなたならできるよ、

あなたのことを見守るよ、

というスタンスで

夫のことを全肯定するんです。


それが、愛を与えるということです。


夫は自分が思っているよりも

多くの愛を受け取ることで、

「本当にかおりに愛されてると感じられる」

と言っています。



愛されている!と思ったら仕事も頑張れるし、本当に子どもが可愛く見えるらしいですよ。

サムネイル



この思いの中に少しでも、

「これをしたら愛してくれるかも」

という思いがあったら、

きっと夫は愛されていると

感じられないでしょう。


これをしたら、という思いがあると、

人は搾取されていると

感じるからです。


あなたには、

「愛してくれたら愛してあげる」

「私のおかげで清潔な家に住めて

ご飯がでてきて、生活できてるんだからね」

そんな思いがありませんか?


あなたがしていることは

当たり前ではありません。


夫や家族のことを大事に思っているから

してくれていることです。


ですが、それを愛を受けとるための

取り引きには使えません。


それを不幸脳と呼びます。


不幸脳から幸せ脳にマインドチェンジして、

心身ともに愛されて

豊かで幸せな結婚生活を

送りませんか?



愛されメルマガはただ今準備中!

フォローしてお待ちくださいね!