こんにちは!


愛される結婚生活実現コーチ かおりです!

夫から心身ともに愛されて、
豊かな結婚生活を送る女性を増やす人です。



あなたには


⭐︎夫から誘われることがない


⭐︎夫は話しかけても上の空だ


⭐︎夫から愛されている気がしない


⭐︎夫から女性として見られていない気がする


⭐︎夫からありがとうと言われる ことがない


というお悩みがありませんか?


それは、

あなたが

夫の母親に

なっている

から起きている出来事です。



    

夫の母親になってしまっている理由とは?



お母さんをセックスに誘うことは

ありえませんよね。


ですから、あなたを誘うことは

ありえない、と思っているのです。


では、なぜ 夫のため家族のためを

思って努力してきたことが

夫のお母さんにまで

なってしまったのでしょうか?




それは、

優しすぎる

ことが原因です。


優しすぎる女性は

つい、夫の乗り換えるべき課題にまで

手を差し伸べてしまいます。


例えば、

帰ってきた夫が仕事の愚痴を言うとき、

・アドバイスをしたり、

・「だから私はこう言ったじゃない」


など言ったりしていませんか?


例えば、

夫が趣味でなにかをコレクションしているとき、


・また無駄なものを買ってきて!

・いったいいくら使ったの!?


など言ったりしていませんか?



これは家計のことや、家族のことを思っての

発言ですが、すべて、逆効果。


夫には

口うるさい母親が増えた

くらいにしか思ってもらえません。


そして、だんだん

自分のことはわかってもらえない…と


心を閉ざして、


⭐︎夫から誘われることがない


⭐︎夫は話しかけても上の空だ


⭐︎夫から愛されている気がしない


⭐︎夫から女性として見られていない気がする


⭐︎夫からありがとうと言われる ことがない



という最初のお悩みになるのです。


仕事の話は夫が乗り換えるべき課題です。

ですからアドバイスは必要ありません。




趣味も家族のことを思うなら

ある程度でとどめておいたり、

子どもが落ち着いてから、

など考えられるはずなのです。



それを敢えて今することに夫の幼児性があり、

夫が乗り換えるべき課題なのです。



それを、あなたが

家族のことを思って注意することで

自らをオカンという役割

してしまっているのです。


夫や家族のためなのに、オカンになるなんて​、あり得ませんよね?

サムネイル




    

​では、どうすれば
よいのでしょうか?


それは、

夫婦間のコミュニケーションを学ぶこと

頑張ることを手放して愛されていいという

愛されマインドに変わること


これらで解決することができます。


あなたが今まで努力してきたことは、

家庭を守るためにしてきたことですが、


夫婦仲を良くすることでは

なかっただけなのです。


学校でも家庭でも学んでこなかったから

仕方のないことです。



夫婦間のコミュニケーションを学び、

愛されマインドに変わることで、


夫から愛され、

心身ともに人生を充実させることができます。


愛されることで自己肯定感が

大幅にアップします。


自分だけでなく、夫、子どもの

自己肯定感も上昇するため、

夫のお給料アップ、

子どもの心の安定、学力の安定にも

繋がります。


夫婦の仲が良いことは

良い結果、

ひいては良い人生しか生み出しません。




愛されマインドに変わる

愛されマインドメルマガは

ただ今準備中!


フォローしてお待ちくださいね!


​8月末に完成予定です!
特典もご用意しますね❤️

サムネイル