愛される結婚生活実現コーチ かおりです!

夫から心身ともに愛されて、
豊かな結婚生活を送る女性を増やす人です。



あなたには


⭐︎ 結婚たばかりの時のように

お互いを愛し合う営みがしたいのにできていない


⭐︎夫とは何年も不仲だ


⭐︎ときに夫が憎らしくなる


⭐︎もう解決できないのかな、と諦めたい気持ちと、もしかしたら…と思う諦めきれない気持ちがある


というお悩みがありませんか?



一緒に住んでいて

時間を共有しているのに

まるで他人のよう。


二人の間が冷めてしまったと感じる。


のはとても辛く悲しいことですよね。





そのように感じるのは、


理想の夫婦像が

共有できていない


ことが原因なんです。



理想の夫婦像を共有するために、

パートナーと

「10年後、どんな家庭にしたいか」

「どんなことをしたいか?」

「夫婦としてどうありたいか?」

などを話す必要があります。


なぜなら、これが

夫婦の共有の地図となるからです。


迷った時、喧嘩した時に

戻ってくることができる道標です。



ですが、現時点で

おそらく理想の夫婦像を

共有したことが無いと

答える方が大半かと思います。


それは、仕方のないことで、

学校も親も、

幸せな家庭の作り方を

教えていないからなんです。



もし、私もマダムから教わっていなかったら、

夫との関係は冷め切っていたことでしょう。

マダムについてはこちら



今悩まれている方は涙ぐましい努力を

自己流でされてきたと思います。


なかには、ネットの情報から、

下着を変えてみたり、

香水をつけてみたり、

いろんな方向から

アプローチしてきた方も

いらっしゃることでしょう。



ですが、

理想の夫婦像の共有や、

夫婦のコミュニケーションが

足りていないにもかかわらず、

下着を変えてみたり、

外見に気を遣ってみたりするのは

実は夫にはプレッシャーを

与えていることになってしまっています。



それが、二人からセックスをより

遠ざけてしまっています。



あなたに必要なのは

幸せな結婚生活や

夫に寄り添うことを

教えてくれるメンターです。


それは、

結婚することと、

結婚して愛され続け、

夫にとって唯一無二の人に

なることは別ものだからです。



心身ともに愛される

幸せな結婚生活を叶えるためには

愛され続けるための方法を学ぶ必要があります。


どんなあなたであっても愛される、

という愛されマインドに変わることは

あなたにとって必要なことです。


愛されマインドになる

愛されマインドメルマガは

ただ今準備中!


フォローしてお待ちくださいね!