=欧州旅 66日目②=
 
ミュンヘンから
こんにちは
(現地 AM 11:30)
 
 
チェックアウトして
デパートの
カフェで休憩中です
ニコニコ
 
(窓から見える風景)
 
さて
旅ラン
最終回
 
今朝起きたら
体調があまりよくない
感じだったけど
 
ヨーロッパ
最終日なので
走りにいきました
滝汗
 
あと
8km走れば
目標の150km
達成なるか?
グラサン
 
 
スタート地点は
ミュンヘン中央駅
 
 
正面は
絶賛工事中
笑い泣き
 
ここから
マリエンプラッツへ
 
 
まだ
朝6時台なので
昼間は観光客で
大賑わいの通りも
静か
口笛
 
 
市庁舎の前も
ガラ〜ん
 
 
ここから
昨日スーツケースを買った
リモワ前を通過して
高級店通りへ
 
 
ところが
2.5kmぐらいしか
走っていないのに
お腹の調子が
ゴロゴロと
ゲロー
 
 
やはり
体調が良くない
ゲッソリ
 
 
というわけで
8kmは
あきらめて
ホテルへ戻りました
えーん
 
結局
5kmで
フィニッシュ!
 
目標達成
ならず
ショボーン
 
あと3km
だったけど
ムリは禁物
 
合計
147kmで
この旅ランを終えました


 
まぁ
よく頑張りました
ニコニコ
 
ラン後の朝食

体調悪いと言いながら
しっかり食べていますが(^_^;)
 
今回はここまで
 

 

 
フォロー大歓迎です
よろしくお願いします
 


未定

よかったら、ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

海外ランキング